SSブログ

2018-02-27 ホテルの窓より [撮影日記]

福井出張は2月5日~8日の4日間。
6日と7日で仕事を終わらせ8日に帰る予定になっていた。

2月5日 21時53分
IMG_0858-950.jpg
福井初日 窓の外は猛吹雪。
明日の降雪がものすごいと聞き仕事の心配をする。
この日はアサヒスーパードライを飲んだ。




2月6日 14時24分
IMG_0903-950.jpg
国道8号線を北上したがあまりの積雪で断念する。進んだ距離500m。8時に出発しこの時間に帰ってきた。
スタックしている軽自動車を眺めながらアサヒスーパードライを飲んだ。




2月7日 21時13分
IMG_0964-950.jpg
またしても仕事ができなかった。
滞在に日程を1日延ばし9日に帰ると決める。
この日もアサヒスーパードライを飲んだ。




2月8日 11時42分
IMG_1004-950.jpg
この日は朝から仕事へ行くのを諦めた。
昼頃になると雪がやんだ。一時的にきれいな青空を見ることができた。
それでも急に積雪が解消される訳がなくアサヒスーパードライを飲んだ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。